Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

気分を変えて~^^

昨日のあの不愉快な2時間を思うと、こういうことを引きずる私は、今も一緒にお稽古をした生徒に腹が立ち、それを放置し、自分もその生徒と楽しくおしゃべりしていた先生にも腹が立ち、というより非常に悲しくなり、真剣にお稽古やめようか、とか、ライブも当分は行くのよそうか、とか考えてしまった今日・・・

だって、本当に日々忙しく、ストレスも山のように抱え、僅かに精神の均衡を保っている状態の私には、あのお稽古の時間は唯一の楽しみ、リフレッシュの時間なのですもの・・・
それは勝手にそう思っているのだから、そんなこと知らないよ、と言われてしまえばそれまで・・・なんですけどね・・・

だけど、本当に悲しい気持ちで帰ってきた土曜日・・・

そんな時、気分転換に一番良いのは無心で作るお料理!

11月にhikaru先生のお教室で習って、最高に美味しかったこのお料理!

e0116960_21564165.jpg


水餃子♪

e0116960_2157526.jpg


皮から手作り^^
中の餡も、豚肉のロースとバラを自分でひき肉にして作りました。(あ、ひき肉にしたのはフードプロセッサーです~^^;)
時間はかかりますが、最高に美味しい!!!

皮を作るとき、無心に粉をこねるので、本当によい気分転換~

つるり!とした食感が最高です♪

e0116960_220940.jpg


古川章蔵さんの今年の干支の兎のお皿にラー油とお醤油でたれを作って~

あ~、本当に美味しかった!

ちょっと気分転換できました。

しかし、当分引きずりそうです、昨日の出来ごとは・・・
by ank-nefertiti | 2011-01-09 22:02 | 美味しい♪