人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

年末のご挨拶♪

今年もいよいよ明日を残すのみとなりました。

私はまだ賀状が1枚も・・・な状態で、どうするの?なのですが、時間は待ってくれません^^;

今年もブログを通じて素敵な出会いがありました。
お休みをされていた方がブログを再開されて、その後生き生きとブログを綴られる様子に、ちょっとだけお姉さん(ううん、凄くお姉さん^^;)な私は、自分のことのように嬉しく感じました。

1月にはウィーンからフィレンツェへという旅をし、ウィーンではツッチーに、フィレンツェではtammyちゃん、heroに、そしてお目にかかりたいな!とずっと思っていたmayumiさんがローマからフィレンツェまでびゅん!といらしてくれて、最高に素敵な旅になりました。

愛猫のミーの右後ろ脚に癌が見つかり、19歳になってミーは右後ろ脚を失うということも今年はありました。

年末のご挨拶♪_e0116960_1851638.jpg


ソファのムートンの上ですやすやねんねのミー。

今日、今年最後の検診に病院へ行きましたが、先生が「なんの問題もないですよ~。手術から6か月なので、レントゲンも撮り、貧血やらいろいろと検査をしましたが、とてもよい数値ですし、肺もきれいです。ミーちゃん、無事に20歳を迎えられますね!」とおっしゃいました。
ミーの命を助けていただいた、グラース動物病院。
感謝しても感謝してもしきれません。

7月には暑い暑いロシアへ仲良しのmidoriさんと出かけました。
もっと季節の良いときに来たかった、と思ったロシア。
サンクト・ペテルブルグにだけは秋にまた出掛けてみたいな、と・・・

8月の終わりには大分・竹田でのheroのコンサートへ竹田までotosanと出かけました。
久しぶりの大分。
heroのコンサートは素晴らしく、来年のコンサートが楽しみです。

そして・・・
今年もたくさんのコンサート、ライブに出かけました。
素晴らしかったもの、え???という内容だったもの・・・
来年もまたあちこちのコンサートやライブに出かけることになると思います。
音楽は、私にとって生きていく上で、大切なもの・・・

ブログを通じて出会い、仲良くさせていただいている皆様と、今年も本当によい時間をご一緒していただきました。
ありがとうございます。

そしてこのブログを訪れてくださるたくさんのみなさま、拙いブログであるにもかかわらずお読みいただき、心から感謝いたしております。

きっと私は、来年もバタバタを暮らすことになるのでしょうが、楽しく、いつも前を向いて歩いて行きたいと思います。
頭も身体も動くうちに、やりたいことはやっておきたいとも思います。
いつ何が起こるかわからないですから~

どうぞ皆様。よいお年をお迎えくださいませ・・・

そして、来る年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

                                杏
by ank-nefertiti | 2010-12-30 18:35 | 徒然

by 杏