Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

忙しい1日~

暮れも23日になると、とにかく忙しくなります。
仕事は実質的にあと2日が勝負!

プライベートも妙に忙しくなり・・・
今日はその一番忙しい日になりました。

午前中は普通にスーパーに明日のお夕飯のお買いものに行き(明日は仕事ですからね~)、お昼過ぎから仕事に行くという娘とotosanと3人分のお昼ご飯を作って、食べて・・・

今日しか行く日がない!の美容院へ電話をしたら、2時からなら担当のHさんが空いている!というので、四ツ谷へ~
4時に終わって、四ツ谷に支店のある魚久でようやく遅ればせのお歳暮を送り~

そのあと、ヴェルヴェッツのクリスマス・ライブを聴きに青山劇場へ~
ちょっと時間があったので、ドンクでどりさんとお茶しました^^

6時から始まったヴェルヴェッツのライブ!
こすもすさん、micciさん、Y子さん、honeyさんとご一緒しました^^

ヴェルヴェッツ、まあびっくり!
9月のライブから3か月、とてもパワーアップした彼ら!
湯川れいこさんが作詞をされた彼らの新曲、振りが入るのですが、うふふ、みなさんちょっと恥ずかしそう!
前半はあっという間に過ぎて・・・

大好きなQueenは後半・・・
なのですが・・・
今日はFJ'sで昨夜に続きJoeのライブがありまして・・・
全部聴いてしまうと、間に合わない・・・で、後ろ髪をひかれながら会場を後にすることに・・・(悲)

どりさんとタクシーで中目黒へ~^^

お友達が席を確保してくれていて、セーフ!

今日のライブは、101時代からのお仲間のwakaこと若子内悦郎さんとのジョイント。
ピアノは、エルトン・永田さん^^
エルトンさんのピアノ、素敵なんですよ~
ヴェルヴェッツ、エルトンさんのピアノで歌わないかしら???
半分深町さんの追悼ライブで、半分はいつものwakaさんとJoeのライブで~

昨日とは少し曲目が変わっていました。
「夢の合間」は、今日も歌いましがが、本当によい曲・・・

今日と昨日と断然違ったのは、今日はおしゃべり時間が多かったこと(苦笑)
wakaさんの韓国旅行の話がとても面白くて、お腹を抱えて笑いました^^

ライブが終わったのは10時過ぎ・・・

楽しかったけれど、ながーい1日・・・

明日は普通に仕事です。
そして、土曜日は鹿島へサッカー天皇杯の準々決勝を見に。
日曜日は今年最後のお稽古、hikaruキッチンへ!

仕事納めは28日です。

ああ、年賀状、1枚も書いていません。
というより、なあんにもしていませんよ・・・
よいのか、私~!(よくない!!!)
by ank-nefertiti | 2010-12-24 00:04 | 徒然