Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

クリスマス会@こすもす邸

去年も呼んでいただいて、本当に楽しかったクリスマス会!
ことしもこすもすさんから「いらしてね!」とご連絡をいただいて、「行きます、行きます!!!」で、今日、なんとotosanも一緒にお招きいただき、こすもすさんのお家にお邪魔しました。

e0116960_23183173.jpg


こんな素敵なこすもすさんのお家の玄関先^^

そして

e0116960_23193034.jpg


お家の中のクリスマスの飾り付け!
もう本当にここは日本だよね?なんです~

e0116960_23203051.jpg


きゃあ!!!なんて素敵なんでしょう!
こすもすさんのセンスのなんて良いこと!
もうきゃあきゃあ言ってしまいました、私~^^

e0116960_2322532.jpg


e0116960_23224033.jpg


e0116960_23232161.jpg


お料理の数々・・・
こすもすさんのおまめのサラダ(すみません、写真なし。。。)、ミートローフ。
honeyさんのキッシュ、ハムのテリーヌ。
前菜の生ハムとラ・フランス、ラタトイユ。
口福~^^

e0116960_23251147.jpg


こすもすさんのご主人様作のチキンカレー。
このカレーが、絶品で!!!
うう、美味しすぎる・・・

e0116960_23273528.jpg


ドルチェは、honeyさんのパンナコッタと、ピエール・エルメのチョコレート、そしてモンシュシュのバラのケーキ!
honeyさんのパンナコッタの美味しいことといったら!
honeyさん、天才だわ~、お店を開いてくれたら、私毎日通いますよぉ!

美味しいものをいただきながら、楽しいおしゃべり!
真面目な話も、冗談も~
昨日の私の記事についても、村上春樹のことだけでなく、いろいろな作家について話が盛り上がりました^^
楽しいわ~、こういう集いは最高に楽しいわ!!!

e0116960_23314077.jpg


こすもす家のアイドル、ノエルちゃん^^
なぜかotosanに凄くなついてしまい、腕の中ですやすやねんね・・・
otosan、嬉しそう~

e0116960_23324495.jpg


夕方5時になると、お庭のクリスマスイルミに灯りがついて・・・
どこまでもおしゃれなこすもす邸!

e0116960_2333548.jpg


実はもう一品、honeyさんのお菓子がありました。
リンゴのミルリトン。
お土産にいただいてきちゃった^^
明日のお楽しみです~

12時ころからお邪魔して、私とmidoriさんとotosanは何と8時過ぎまで居座ってしまいました!
otosan、初めてお邪魔したのに、妙にこすもす家に馴染んじゃって~^^;

本当に楽しい1日でした。
ご一緒してくださったmidoriさん、honeyさん、どりさん、楽しい時間をありがとうございました。
今回ご用事があって残念だったdaisyさん、赤ちゃんが生まれたばかりのPちゃん、次回は会えるかしら???

そして、こすもすさん~、ご主人様~、ノエル~^^
いつもいつも素敵な時間をありがとうございます!
もう私、ずっとついていきますからね~^^

次はまた我が家にいらしてくださいね!
心からお待ちしています~♪
by ank-nefertiti | 2010-12-12 23:40 | 集い