Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

持ってる子

いや、この子は本当に何かを持っている・・・

e0116960_043321.jpg


早稲田大学の斎藤佑樹投手。

早実で夏の甲子園で優勝したときも、この子はなにかを持っている!と思ったけれど、今日も思った。

斎藤くん、プロに行っても頑張って欲しい。
4年間が無駄じゃなかったと、証明するためにも。

高校も大学も彼は弟の後輩になる。
私が第一希望のとおりに受かっていたら、私の後輩でもあったんだわ~
なんで落ちたかな~、私~>悲

確かに人間には何かを持っている人がいるのだ、と時々思う。

それはスポーツの世界だけでなく、ほかの世界でもそう・・・

そういう人は、何かをするのに、遅い・・・なんてことはないのだろうな、と最近よく考える。。。

私は・・・何かを持ってはいないようで、このまま人生を終えるのだろうなぁ・・・

ちょっと悔しい???

と言って、身の丈以上のことをする気持ちはサラサラない私。
だって・・・
それって、いつか無理がきて、破たんするでしょう?

だけど、何かできるのじゃないか?まだ何かできるのじゃないか?と秋の夜長というのか初冬の深夜というのかに思う私がいます。
by ank-nefertiti | 2010-11-19 00:55 | スポーツ