Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

突然ですが^^;

突然ですが・・・

ブログのタイトルを変更しました。

あまり考えもなく始めてしまったこのブログ。

ところが!

このブログから私の世界はどんどん広がり・・・

そうしてみると・・・今までのなあんにも考えず付けたタイトル・・・


       ダサい!!! 

なにかよいタイトルないかな~

と探していたのですが・・・

どれもこれも、ぴったりしっくりこない!!!

大好きなイタリア語でなにかないかな~^^

ノートをひっくり返していたら。。。
あら!よいじゃない???で決めました。

   Facciamo una pausa♪ 

「休憩しましょう♪」

ときどき立ち止まって、考えてみましょう。

ときどき立ち止まって、おしゃべりしましょう。

ときどき立ち止まって、休憩しましょう。

そう、人生はまだ半ば・・・^^

というわけで、今日からこのタイトルでまいります~♪

どうぞよろしく~

あ、リンクしていただいている皆様のブログでの表示は、ただいまからこのタイトルに自動的に変更されています^^
誰よ?って思わないでくださいねぇ!
by ank-nefertiti | 2010-11-10 19:41 | 考えること