Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

お疲れ様^^

昨日で、otosanこと夫は会社を完全に退職。

本来なら3年前に定年で退職するはず・・・だったのですが・・・

何しろ団塊の世代でして~^^;

いちどきに辞められると、会社は、というかotosanのセクションは、あらら!!!大変なことになる!!!

というだけではないのですが(同期、全員が残ったわけじゃないので)、会社から残って欲しいと言われて、3年定年が伸びていました。

それも昨日でお終いで。。。
お疲れ様でした!

e0116960_20444931.jpg


同じセクションの女性社員たちから贈られた花束~

元気色のオレンジでまとめてあるところなんぞにくいですね~^^

e0116960_20461319.jpg


なんというのか、妻好みの花束だわ~^^
おかしいね?会ったことないんだけど~
同じセクションの方たちには^^;
違うセクションの方たちにはよくお目にかかるんですけどね~

ただ、定年と言っても会社へ行かないだけで、これからも仕事はするみたいです。
ご存知の方は、おわかりかと思うのですが、otosanの仕事、正確には定年はないんですよね~

普通なら、「もうゆっくりしたら?」なんでしょうが・・・
そうは言わない~
折角仕事があるんだもの~

その方がよいよね~
ボケなくて済むでしょ~^^;

と、あくまでも働かせたい妻なのでした~>爆
by ank-nefertiti | 2010-10-28 20:58 | 徒然