人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

10月のアレンジ

昨日は、Joe'sHouseでのアレンジレッスン^^

10月のアレンジ_e0116960_2081520.jpg


全体はこんな感じ♪

10月のアレンジ_e0116960_2094116.jpg


今回はグリーンの濃淡で~

10月のアレンジ_e0116960_20112281.jpg


このグリーンに染色されたローウールとギンネムがポイント!

アナベルもふんだんに♪

今回も藤島ワールド全開!のアレンジでした^^

お稽古のとき、10月24日のバンドライブで発売予定のミニアルバムについて教えてくれましたよ~
このアルバムができるので、ご機嫌なJoeです(え?違う???)

この音源が絶対に欲しいの!と思っていた曲が収録されていました。
ソロアルバムというより、バンドのアルバムなのですが、歌っているのはほとんどJoe。
バンドリーダー(だよね?)のwakaこと若子内悦郎さんがコーラスを付けているそうです。
wakaもソロで歌っていますよ、もちろん!
どんな曲が収められているかは・・・ヒミツです~^^

私は今回のライブには行けないので、違う日にお店に買いに行きます。
「○○日に買いにきますから~。いてね!!!」と言って帰ってきました。

ま、発売日じゃないけど・・・仕方ないよね。。。
30数年来のJoeファンとしては、発売日に買えないのは・・・涙が出るくらい悔しいですが。。。

注意書(苦笑)

Joeのというより、ROSE MARY BAND のこのミニアルバムは、10月24日の彼らのライブで発売となります。
ライブの会場で販売となります。
あとは、11月5日のFJ'sでのソロライブでも販売される予定です。

たまたまお稽古のときに、Joeの歌を一度も聴いたことのない生徒さんから質問があって、それにJoeが答えてくれたことをブログには記載しました。
誤解のないように申し上げれば、別に私がJoeから特別に教えてもらった、ということではありません。
私は高校生のときから、Joeのファンですが、Joeは誰かだけを特別扱いするような人ではありません。

そういう人でないから、ずっとファンだった、とも言えます。

きちんと線引きのできる人ですから、藤島新は。
そういう藤島新という人、本当に素晴らしい、と私は思っています。

CD、満を持して!の作品のようです。
どうぞJoeの歌を聴きたい!と思われる方、10月24日のライブへお出かけ下さい。(11月5日のソロライブはチケット完売となっています)
Joeだけでなく、ROSEこと若子内悦郎さんは、天才とも言える凄い人。
その二人がタッグを組んでいるROSEMARYBAND、メンバーも超一流の方達ばかりです。

ライブ会場とチケットのお申し込みは下記の通りです。

ROSE MARY BAND Live at Blue #2 2010

日時■2010年 10月24日(日曜)
17:00オープン 18:00スタート

料金■4,000円
場所■Live&Bar Blue
山手線 新大久保(徒歩1分 韓流百貨店地下1F

http://www.waka-project.jp/mail/postmai2.html
宛にメールにてご予約下さい。

by ank-nefertiti | 2010-10-18 20:22 | ドライフラワー

by 杏