Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

許せない!

ごめんなさい、下の記事のコメントにお返事をしないまま、次の記事をUPすることは、私の主義に断然反するのですが・・・
いただいたコメントにきちんとお返事をしてから、次の記事をUPする、というのが、いわゆるネチケット、と私はずっと考えているので、お返事をしないで、次々と新しい記事をUPすることはコメントを下さった方に本当に失礼なことで、ごめんなさい・・・

だけど、どうしてもこれだけは・・・

許せない~!!!!

   この記事

どうして、国はこういうことにお金を出さないの???

どうでもよい、テニスで婚活なんて、誰が行くのよ?なものには1回につき250万円も計上しているのに!

考古学協会もおかしい!と思う。
なんでもっと国に援助を求めないの?
バカじゃないかしら!!!

求めたけれど、拒否されたのだとしたら。
とんでもないわ!
お金の使い方をあまりに知らな過ぎる・・・

この国の文化行政の貧しさ、本当に悲しい。

これでは、本当の文化国家とは言えない・・・
by ank-nefertiti | 2010-10-15 20:37 | 考えること