Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

やはりイノダ^^

帰りの新幹線は、連休の最後の日とあって、指定席が取れたのが6時59分発ののぞみ。

うーん・・・微妙な空き時間・・・

5時過ぎに京都駅に着いてしまい、本当は京都の街へ出たいな、と思いましたが、2時間だしなぁ・・・かなり歩いて疲れたし・・・

だけど、京都まで来ているのになぁ・・・
イノダでコーヒー飲みたいな・・・

e0116960_19464274.jpg


京都駅の地下、Portaにイノダの支店があるじゃないの~!
で、イノダPorta店でお茶をしました。

e0116960_1948419.jpg


e0116960_19482367.jpg


ケーキをセットにして

私はラムロック、otosanはアップルパイ。

e0116960_19493586.jpg


美味しかった~♪

京都へ来たら、やはりイノダでコーヒーです、私~^^

これは、もう高校生の時から変わりません。

そのイノダ、今年70周年だそうです。

「京都の朝は、イノダのコーヒーから」

このキャッチフレーズ、何度聞いても見ても、「うんうん、そうだよね!」と、にっこりしてしまう上手いキャッチコピーだな!と思います。

イノダ、これからも京都の朝の顔なのでしょうね^^
by ank-nefertiti | 2010-10-13 19:53 | 美味しい♪