Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

こういう文章

ちょっとどころか、非常に驚いたニュース

もっと驚いた、この文章

『明日賭博関連で数カ所に警察の捜索が入るようです。既に知っていたらすいません。またガセ(偽)情報だったらすいません。あと他言無用で願います。NHKから聞いたとばれたら大変な問題ですので。』

卑しくも報道の世界に身を置きながら、この文章はない。
いくら私信のメールといえども・・・である。

まるで子供が書いたような文章ではないか・・・
文章には素人の私だって、もう少しまともな文章を書ける、というか書く。

呆れてしまって、言葉もない。

この程度の文章しか書けない人が、記者なんぞやっていてよいのだろうか?

敢えて言えば・・・
この程度の文章しか書けないから、記者としてのモラルもないのか。
つまりは、精神的に非常に幼稚だ、ということだ。

この記者がやったことは、報道の場に身を置くものとして絶対にやってはならないこと。

地に堕ちた、と思うのは私だけだろうか・・・

検察といいNHKといい、驕っていないか???

しかし・・・何度読んでもひどい文章だわ、この記者のメール!!!
by ank-nefertiti | 2010-10-09 00:41 | 考えること