人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

のんびり日曜♪

毎日バタバタ暮らしている私・・・

なんでこんなに予定が次から次へと入ってしまうのか、自分でも不思議・・・

ある人が、自分できちんとスケジュールを管理しないからだ、断ればよいものも断らないからそういうことになる、自分で忙しくしているだけなんじゃない?と私に言ったことがありますが、確かにそうなのかもしれません。

確かにそうなのだけれど・・・
断れないこともあれば、断りたくないこともあるのです。

だって、Joeのライブ、断りたくない!たとえどんなに忙しくても!
ってこともあるんです~

ちなみに・・・明日からの予定・・・

月曜 夜  知り合いのピアニストのリサイタル
水曜 夜  イタリア語
金曜 夜  Joeのライブ
土曜 午後 イタリア語特別講座 これからkazuちゃんのB&Bに出かける方たちが多く参加!
       なので、ちょっとkazuちゃんのB&Bについてお話しする予定^^
    夜  Le Vervetsのライブ
日曜 午後 ステージ101で大人気だった、ザ チャープスの久しぶりのライブ
    夜  チャープスを囲んでのオフ会、「たのしくしゃべろう会!」(なんと幹事です~)

これ、どれも断れないし、断りたくないものばかり・・・
こういう予定がバラバラでなく、なぜかまとめて入ってくる不思議。。。
なんで???

だけど、今日はのんびり・・・

ときどき覗くここで、見つけて・・・
試しに購入してみました。

のんびり日曜♪_e0116960_17552834.jpg


フランスのKUSMITEA。
これはお試しセットなので、ロブションおすすめのKUSMIの紅茶がいろいろと楽しめます^^

今日は、7月に訪れた、サンクト・ペテルブルグに敬意を表して、その名前を冠した紅茶にしてみました。

なんともよい香り。。。
中国茶をベースにグースベリー、ラズベリー、チェリー、シトロンの香りにさらに甘いカラメルで仕上げたフレーバーティー、だそうで、これは春のサンクトのイメージかなと思いました。

のんびり日曜♪_e0116960_1862547.jpg


お茶のおともに、内田篤人のアントラーズでの4年半を記録したDVD♪

先日のパラグアイとの親善試合で、パラグアイの選手に足を踏まれ、その時に小指を骨折した篤人。
シャルケに戻ったあとに怪我が判明し、現在は治療中・・・
今年は篤人には試練の年ですね・・・

さ~、今日はあとはもうお夕飯だけ!

先ほどミーの検診にも行ってきましたし!

たまにはよいよね、こんな風なのんびり時間^^
by ank-nefertiti | 2010-09-12 18:12 | 徒然

by 杏