Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

大好きな時間

HEROが朝方帰って行った日曜日は、ドライフラワーのアレンジお稽古の日でした。

仮眠して、出かけました^^
本当は19日の日曜日なのですが、その日は予定があって、5日に振り替えていたんです。

なんだか妙にハイテンションな私~
大丈夫か???

ですが、先生も妙にご機嫌でした^^

e0116960_20481699.jpg


グリーンが基調のアレンジです。

e0116960_20524060.jpg


あんまり暑いから今回は涼やかなイメージだよ、とは先生の言葉です。

いろんなおしゃべりをしながらのお稽古。

私の大好きな時間。。。

どんなに疲れていても、Joe's Houseでのお稽古にだけは出かけます。

e0116960_21405132.jpg


もう売らないから、欲しい人にあげるよ!との言葉に、ハイッ!!!と手を挙げていただいてきました。
白いユリは「シベリア」というのだとか・・・

リビングがよい香りです^^

先日来、身体も疲れていましたが、心も疲れていました。
仕事も本当に忙しく、気持ちに余裕がなかったことも原因です。
普段なら笑い飛ばせることが、できなかった。
ずっと心の中に澱のように一つの言葉がひっかかり・・・

それこそ、なんでそんなことで?なこと・・・なのだと思います。
思いますが、ダメなときはダメでして・・・
仕事もミスるし・・・
久しぶりに完全に落ち込みました。
珍しいことです、はい・・・

そんなとき、HEROが訪ねてきてくれて、どれだけ救われたかしれません。
ここに、こんなに笑顔で「おかあさん!」って呼んでくれる人がいる・・・
あ、まだ捨てたものじゃないかも、私!

で、その後のお稽古で、ちょっと嬉しいことがあり・・・(書けませんが・・・)
この人はちゃんとファンの方をみてくれている、ということもよくわかり・・・

こんな私にでも色々と相談をしてくれる人もいて・・・

あ~、もういいやっ!面倒なことは考えないでおこうっ!!!
とちょっと開き直りの心境に~

そんなこんなでかなり元気になりました^^
単純だわ~

日曜日、私を励ましてくれた歌・・・kd lang Hallelujah
by ank-nefertiti | 2010-09-07 21:38 | ドライフラワー