Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

ネックレス♪

ときどきこっそりお邪魔していた、この方のブログ
ブログのタイトルが、イタリア語ってことも、非常に気になり・・・

ビーズアクセサリーの作家でいらっしゃる、ビーズさん。

ホームページをのぞいては、素敵だわ~!

で、とうとうこれはどうしても欲しい!と注文をさせていただきました。

e0116960_23125050.jpg


注文メールをお送りして・・・確認のメールが届いて・・・
「お送りしました」というご丁寧なメールがまた届いて・・・

届いたのは、こんな素敵なパッケージ^^

e0116960_23143452.jpg


お願いしたのは、「オブシディアン・ラヴァリエール・ネックレス」

想像したとおり!
素敵なんです~♪

ネックラインに自然に沿って、黒なのに、微妙に色が変化して・・・

四季を通じて活躍してくれそう!

昨日、出かけたとき、さっそくつけていきました。
普段の洋服が、とってもおしゃれになったようでした^^

ビーズさんは、イタリア語が堪能でいらして、本当にうらやましいのです。
そして、こんなに素敵なアクセサリーも作ってしまう才能もお持ちで!

あこがれちゃう方です~♪

そして、不思議な縁なのか、サッカーの代表監督にイタリア人のザッケローニが決まりました^^
うふふ、イタリア、やはりだーいすき~♪
by ank-nefertiti | 2010-08-30 23:21 | 好きなもの