Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

大分から

帰ってきました。。。

暑かったです!!!

高原にいるのに、なんでこんなに暑いの???でした。

どうも今年は、私、暑さに祟られている様子です。。。

写真などPCに取り込みましたら、旅の日記など書かせていただきますね^^

今回もたくさんの出会いと、旧交を温めることができた旅でした。

あ、美味しいものもた~くさん食べましたよ~^^
by ank-nefertiti | 2010-08-23 00:11 |