Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

暑い暑い夏の日に・・・

昨日も今日も、地球は一体どうしちゃったの?というくらい暑いです。
本当に暑くて暑くて、なんだか私の頭の中の脳みそも溶けちゃいそう・・・

e0116960_21403814.jpg


ミーと一緒のジジ。

ミーが無事に生還してくれて本当によかった!とこういう姿を見ると思います。

ここのところ仕事がとっても忙しく、ウンザリ!な毎日が続いている私。

日曜日は久しぶりに楽しい、晴れ晴れとした時間でした。

その楽しい気持ちも昨日には、また「妖怪いそがし」に憑りつかれてしまいまして。。。

あ~、お気楽に暮らしたい~、なんて心が叫んでいますよ~
危険だわ~

週末、大分へ出かけてきます。
息子(血はつながっていませんが>笑)が、大分でコンサートをやるんです。
「おかあさん、きてよ!」
の言葉にホイホイと出かけることにしました>苦笑

行けば行ったで、忙しいんですが>大苦笑

楽しみは温泉です^^
otosanが仲良しの直入の旅館に泊めてもらうことにしました。
由布院は行きたいけれど、この時期は皆様お忙しいですからね・・・
あと1泊は大分市内でお泊り^^
こちらは息子が手配してくれました。

この息子くんもブログから仲良しになったんですよ。
tammyちゃん の親友です。
tammyちゃんが我が家に縁をつないでくれました。
そのtammyちゃんは、私がイタリアとお料理で検索していて出会った大事なネット妹です。

そしてウィーンのツッチーは、この息子くんからのご縁です。

もう一人のネット妹のkazuちゃん は、今はもうブログを書いていませんが、当時アメリカでくらしていたyukaしゃんのところから飛んできてくれました。
だからyukaしゃんにもありがとうなんです。(yukaしゃん、元気かな・・・)

カイトままさんはdaisyさんのところから・・・
daisyさん、ご縁をつないでくださって感謝です^^
daisyさんはこすもすさんから!

もう書けば書くほど、あ、あの方はあの方からのご縁だわ!という方ばかり・・・

不思議ですね、本当に不思議!って思います。

ただ、いつも私が思うことは、縁をつないでくれた方にはいつも感謝をしていよう、ということ・・・
誰かがつないでくれたから、仲良しになれた人なら、つないでくれた人にはありがとうという気持ちをいつももっていよう・・・
決して自分ひとりで仲良くなったなんて思わずにいよう。

とまあ堅苦しいこと考えるから、人生ややこしくなり、日々色々と思い悩むのかもしれません>苦笑
大体、こんなことを考え始めるときは、身体も心も疲れているときなんですよね。
もっと開けっぴろげになれれば、楽なんでしょうが。

しかし・・・

           暑いわ! 
by ank-nefertiti | 2010-08-17 22:08 | 考えること