人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

ただいま!

ミーです。
今日、お家に帰ってきました!

ただいま!_e0116960_21151615.jpg


お母さんからみなさんが僕の手術をとっても心配してくださった、と聞きました。
ありがとうございます。

グラース動物病院の先生方もびっくり!するくらい、僕元気になりました^^

まだまだ元気でいないとOTOSANもお母さんもお兄ちゃんも飼い主のちーちゃんも悲しむから、頑張った!

ただいま!_e0116960_2118135.jpg


お家に帰ってきたら、歩くところがいっぱいあるから、自然にリハビリしてます。

お母さんが「ささ身買ってきたのにな~」って言っていますが、お家ではささ身は必要ないみたい。。。^^

僕、こんなに元気なので、みなさん、また僕に会いに来てね^^

あ、そうそう!
今日ね、僕が退院するときに、カイト君に会ったんだよ!
カイト君ね、すっごくカッコよいんだ~
カイト君のパパとママも素敵でやさしいんだ^^
僕、カイト君のママに「よい子ね」って頭なでてもらったんだ~
嬉しかったな~^^
お母さんは、「あら・・・どうしましょ、私、こんな格好で、お化粧もしてなくて・・・」って焦ってた>苦笑
僕を迎えに来るのに、お家の掃除をしたり、僕のリハビリのための場所を確保したり、忙しかったから、普段着でバタバタ出かけてきちゃったんだって~
あ、でもね、お母さん、お休みの日ってよほど遠く似お出かけするときじゃないと、お化粧とかしないんだ。
サボってるのさ^^;ダメだよねぇ!
by ank-nefertiti | 2010-07-03 21:26 | ねこ

by 杏