人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

開幕! FIFA Word Cup 2010

昨日、開幕しました、FIFA Word Cup 2010!

日本代表には既に見切りをつけましたが、サッカー好きとしてはやはり心躍る大会です。

開幕! FIFA Word Cup 2010_e0116960_23472812.jpg


開幕戦の開催国南アフリカVSメキシコ戦、後半の25分だけ見ることができました^^
いやまあ凄い試合でした。
誰よ?南アフリカは弱いなんて言ったの???
スピードはあるし、ボールは回るし、運動量は豊富だし、どこぞの代表チームとは雲泥の差!

一緒に観ていた娘が「こんなゲーム、日本にはできないから~!日本、全然ダメだし~スピードないし~体力皆無だし~」と半ば自嘲気味に言いました^^;

今日は韓国がギリシアに2-0で勝ちました!
韓国、強いです!
アントラーズのイ・ジョンスが得点をして、思わず叫びました。
日本代表にはアントラーズの選手いますが、使って貰えないですから>怒
だから、ジョンスを応援です^^
ええ、こんなに韓国を応援したのは初めてかも~

今、アルゼンチンVSナイジェリア戦を放送しています。
アルゼンチン、好きなんですよ~
ここも監督が・・・大丈夫???な方ですが、選手が優秀ですから^^
はい、どこかの代表チームと違って~>苦笑

これから1ヶ月、寝不足の日々が続きます。

14日は日本VSカメルーン戦。
休村長と一緒にカメルーンを応援します!
休ちゃんからいただいたカメルーンのタオルマフラー持って~

で、その後、これまた愛しのイタリアの試合があるので、観ます^^

翌日仕事ですが・・・知ったことではありません>苦笑
あは、この1ヶ月は私に期待しないでください~!!!
Sちゃん、こんな時くらい私の分も頑張ってね!
by ank-nefertiti | 2010-06-12 23:48 | サッカー

by 杏