人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

お茶の時間です^^

雨の日曜日・・・

午前中は、家事に従事~^^

お昼前に家を出て、Joe'sHouseへ花材を取りに出かけ、Joeとコーヒーを飲みながら1時間ほどおしゃべり^^
ええ、花材を取りに行ったんですが、Joe独り占め!の楽しいおしゃべり時間でした♪

お家に戻ってきて・・・お茶の時間^^

お茶の時間です^^_e0116960_23155242.jpg


お茶の時間です^^_e0116960_23161332.jpg


honey印の美味しいお菓子^^
スコーンです♪
お供は、honey印の3種のママレード!
絶品~
スコーンの他にも、ウィークエンドやマフィンや、柔らかいフィナンシェも魔法のように袋に入っていました^^
どれもこれもhoneyさんの愛情たっぷり!の最高のお菓子です♪

お茶の時間です^^_e0116960_23193690.jpg


紅茶は、今が季節のダージリン、ファースト・フラッシュ♪
事務所の近く、ニューオータニに新しく出来た紅茶の専門店が一押し!のお茶。

honeyさん、美味しかったわ~^^
最高のお茶時間でしたよ~、ありがとう~!
by ank-nefertiti | 2010-05-24 23:23 | 美味しい♪

by 杏