人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

憧れのお教室^^

ずっと「行きたいなぁ」と思っていた、ある教室。
平日なので、仕事が休めない私には参加は絶対に不可能・・・
おまけに大人気なので、もう何年も空がでるのを待っている方がたくさんいると言う話も聞き・・・

ときどきブログを訪れては、ため息・・・をついていました。

あるとき、思い切ってメールを差し上げてみたんです。
こちらの勝手な事情を書いて。

すぐにお返事が来ました^^
感激!!!でした。
単発クラスもありますよ、次回からご案内を差し上げますね
と書かれていました。
私の憧れのお教室が、大人気なのがわかるように思いました。
とってもお忙しい方なのに、メールの返事が本当に早く、丁寧なのです。
文章も素敵で、私よりはるかにお若い先生ですが、人間的に素晴らしい方だなぁと思いました。

そして!
ちゃんと連絡を下さったのですが、参加希望のメールを差し上げたときは、もう既に満席で・・・
またもやとっても丁寧なメールが来ました。
毎回あっと言う間に満席になるのだとか・・・

ああ、ご縁がないのだわ・・・と半分諦め・・・

ところが!!!
6月の単発クラスのお知らせが届いて、今回もダメだろうな、とメールを差し上げたら・・・
ギリギリセーフ!で~

6月は参加出来る事になりました^^
本当は平日の通常レッスンに通いたいのですが、仕事を辞めないかぎり、絶対に無理。
お稽古に行くから、休みます、なんて絶対に許されないところですから(-_-;)
なので、当分は、単発クラスに運がよければ参加ということで・・・

さて、私はなんのお教室に行くのでしょう?
それは・・・6月に参加させていただいてから・・・
記事にします^^(期待だけ持たせて・・・性格良くないですね~、私~)
by ank-nefertiti | 2010-05-22 00:30 | 徒然

by 杏