Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

やってしまった!

お天気のよかった今日・・・
何も予定がないからお家でのんびり~

なんて思っていたんです・・・
そうしたら・・・携帯にお友だちからメールがきました・・・

「今日、経堂でお稽古ですよね?」

え????
お稽古?????
来週じゃなかったっけ?????

と返事をしたら

「5月は今日ですよ!あとで先生に連絡してください」

と返事が来ました。。。
 
        がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあん!!!!!  

完全に勘違い・・・
やってしまいました・・・

お稽古が終わったであろうころ、電話しました。
「まだみんなやってるよ!」
あ、そう・・・
「すみません。完全に勘違いしてて」
「途中で、多分そうだろうなと思ったんだよね。で、どうする?お稽古するならこの日しかないけど」
あーん、その日は予定があります!!!
「じゃあ、送るか取りに来るか?送る?」
いえいえ・・・取りに行きます!!!
そもそも23日がお稽古と思って空けてあるし・・・

置いておいてください!!!
取りに行きます~

はあ・・・
お稽古の日、勘違いしちゃうなんて・・・
やはり、かなり疲れているんでしょうか???

ああ、1ヶ月に一度のリフレッシュ出来る時間、自分のおバカでなくしてしまいました、え~ん(;_;)

で、なんでかそういう時に限って、放送作家のK氏からながーい電話があり・・・

救いはアントラーズが久しぶりに快勝したことです。

それにしても・・・あり得ない。。。
きっとお稽古で散々話題になったんだろうな・・・
きっと言ったに違いない!

「今日は静かだね~」

はあ・・・
当分立ち直れないかも。。。
ガックリ・・・(;_;)
by ank-nefertiti | 2010-05-16 23:20 | 徒然