Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

もしもし~

コンサートから帰って、食事が終わり、さてブログにコメントを下さった方にお返事~!とPCに向かったら・・・

電話が鳴りました^^

「もしもし、夜分にすみません。。。私、エリカです」

エリカちゃん???
きゃあ!!!
エリカちゃんだ~!!!

ロンドンからですよ、ロンドン!!!

噴火で止まっていた荷物が・・・ようやく着いた・・・
迷子になったかと思っていた、EMS。

送るのが遅くなってしまって、やっと送れたと思ったら、あろうことか噴火騒ぎで・・・飛行機飛ばず・・・

無事に着いてよかった・・・

メールしようかと思ったけれど、久しぶりに声を聞きたいなって思ったの~

って、もうエリカちゃん、なんて可愛いんでしょうね~

とっても元気そうで安心しました。
予定日が近づいてきて、日本では自称ママたちがハラハラしています。
みんなまるで自分に孫が生まれるみたいな気持ちです^^

次に会うときは、3人家族なんだね・・・

エリカちゃん、会える日を今から楽しみにしていますよ~

だけど・・・高い電話代を払わせてしまったわね・・・
今度は、こちらから架けますからね♪

というわけで、エリカちゃんファンの皆様、エリカちゃんはとっても元気でした!
ベイビーちゃんがとっても楽しみですよね^^
by ank-nefertiti | 2010-05-11 00:50 | 徒然