Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

早く寝れば良いものを・・・

連休も終わってしまって、また仕事に忙殺される日々が戻ってきました。

今日は金曜日。
金曜日の夜は前にも書きましたが、一週間のうちで一番好き。

家族もみんな寝てしまって、リビングには私とにゃんずだけ・・・
こんな時間もとても好き。

だから、仕事で疲れているのだから、はやく休めばよいものを、こうやってPCの前になんぞいて。。。
あちこちネットサーフィン^^

こういう時間がとっても大事!と思う今日この頃。

e0116960_1374392.jpg


tammyちゃんのところで5月の美しいフィレンツェなんぞ見てしまい・・・

またぞろイタリアへ行きたい病が起きてしまいました・・・

いけない、いけない、病が高じないうちにやすむことにします>苦笑
by ank-nefertiti | 2010-05-08 01:40 | 徒然