Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

GW♪

世間では29日からお休みに入っている方も多いようですが、私は1日、昨日からGWのお休みです^^

久しぶりの5連休!!!

なんですが・・・
予定満戴で・・・
本当はお家にいて、クタクタしていたかったんですが・・・

なんてことはない、お出かけ三昧。。。

今日は午後から母がやってきてお泊まり。
明日、早朝に家を出発!で、裏磐梯へ1泊で出かけてきます。

5日は母を実家まで送ることになりそうで・・・

私は、いつ自分の用事をするのかな???

美容院、行きたいんですけど~~~~(-_-;)

e0116960_20131549.jpg


先日、イタリア映画祭に行った時、ランチをしたイタリアンのお店が入っていたビルの1階には、うふふ、スワロフスキーがあって~^^
ウィーンで見たのだけれど、店員がチネーゼで、非常に感じ悪く、何も買わずに帰ってきたんですよね、実は・・・
で、東京で~

素敵~と言っていたら、OTOSANが「買ってあげようか?」と言ったので、気が変わらないうちにさっさと包んでもらいました~^^

e0116960_20172236.jpg


おっきいんですよ~
十分凶器になります>苦笑

今、写真のわが手を見て・・・愕然・・・
う・・・シワシワ・・・
手入れしないと!!!

と言うわけで、明日から2日ほど留守します~
東北道、混んでるだろうなぁ。。。
by ank-nefertiti | 2010-05-02 20:19 | 徒然