人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

銀座散歩^^

29日、イタリア映画祭に出かけたとき、途中で時間があいてしまったので、銀座をぶらぶらとお散歩。
これが本当の「銀ブラ」^^

銀座に来るといつも挨拶するのは

銀座散歩^^_e0116960_22332937.jpg


銀座散歩^^_e0116960_22335068.jpg


天賞堂の天使^^
かわいいんですよ~

みゆき通りでは、富山の砺波もチューリップで描いた花の絵が・・・

銀座散歩^^_e0116960_22493952.jpg


銀座散歩^^_e0116960_2250326.jpg


銀座散歩^^_e0116960_22502073.jpg


今年で15回を数えるフラワーフェスティバル。

富山と言えば、この時期は・・・

銀座散歩^^_e0116960_22512518.jpg


ホタルイカ!

有楽町へ向かって、ぶらぶら歩いていたら。。。

銀座散歩^^_e0116960_22523851.jpg


大きな篤人に会いました^^
この春からここのCMに登場している、鹿島の若くして不動の右サイドバックの内田篤人選手。
思わず「あつと~^^」って手を振ってしまいました^^;

銀座散歩^^_e0116960_22555834.jpg


有楽町の宝くじチャンスセンターのある広場にたつ、北村西望さんの彫刻。

銀座散歩^^_e0116960_2258063.jpg


地下鉄丸の内線の入り口には、大きなハナミズキ。

子供のころ、銀座は特別な場所でした。
新宿や渋谷は、日ごろの買い物をするところ・・・
でも、銀座は・・・ちょっと違う。

それは大人になった今も同じ。
大人になって、というより今の年齢になっても銀座へお出かけは、ちょっと特別。
新宿や渋谷へ行くときとはちょっと違って、お洋服もアクセサリーも少し大人の雰囲気のものを・・・

いつもより少しおしゃれをして歩きたい・・・
銀座はいくつになっても特別な街。。。
by ank-nefertiti | 2010-05-01 23:07 | 徒然

by 杏