Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

紀尾井通り

事務所のあるビルから、都内某所へ出かけるとき、一番便利なのは有楽町線。

でも・・・私は急がない時には

e0116960_21312437.jpg


この道を通って、赤坂見附から丸の内線に乗ります。

e0116960_213222100.jpg


ニューオータニとプリンスホテルを眺めながら歩きます。

今、八重桜が満開^^
オータニ側にはハナミズキが咲いています。

e0116960_213407.jpg


オータニ側の歩道から清水谷公園を見て・・・
紀尾井町のオアシス。

そして、オータニ側のサンローゼ赤坂のウィンドウを見ながら歩くのも楽しい^^
買えないけれど(高いのですよね~、冗談じゃないくらいに~)、大好きなドイツのブランド、レナ・ランゲなんかもあって~

この道はちょっとパリみたいです。
近年、突然にできた街ではなく、昔から東京の中心だったところだけのことはあります。
安っぽくないんです、街全体が^^

仕事の合間の、ちょっとよい時間♪
by ank-nefertiti | 2010-04-20 21:37 | 徒然