Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

なにもかも。。。

この、妙な天候のせいなのか・・・

5月半ばまで仕事を絶対に休めない!という危機感からなのか・・・

e0116960_12151.jpg


なにもかも・・・面倒です~

晴れてくれないかしら~

せめてお天気だけでも春らしく・・・なってよ~!

e0116960_0521227.jpg


それでも!

明日(もう今日ですが)は、ライブだ!!!

ちょっと元気になれるかも???
何歌うのかな・・・
どうでもよいけれど、小田和正はやめてね・・・私、あの「緑の街」ってあまり好きじゃないし・・・
っていうか小田和正が私はきっとあんまり・・・なんだわ。。。

「行け、我が思いよ・・・」については諦めたから・・・
小田和正はとにかくやめて!!!

あ、ここで言っても聞えないか・・・>苦笑

秋の歌だけれど、ジュリーの この歌 とかよいんだけどな~
しかし、この映像のジュリー、美しいですね~
by ank-nefertiti | 2010-04-16 00:53 | 徒然