Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

ゆったり週末^^

この週末は本当に久しぶりになんの予定も入っていませんでした。

e0116960_22364668.jpg


さくらの花びらがじゅうたんのような庭なぞぼーっと見たり・・・

e0116960_22382735.jpg


拾ったさくらの花を器に入れて・・・

e0116960_22394283.jpg


届いた雑誌を見ながらのお茶時間。
抹茶の豆寒天。
黒みつをかけていただきました。
美味しい~^^

お友だちから届いたDVDも見ました^^
2本も~。

e0116960_2242013.jpg


さくらもそろそろ終わりです。
さくらと入れ替わるように、紅葉の葉が出てきました。

今日の庭はさくらの花吹雪。
きれいで写真に!と思ったのですけれど、上手く撮れず・・・

そんなことをしているうちに、お休みは終わってしまいました・・・

たまにはよいかな、こんななにもない時間も~^^
by ank-nefertiti | 2010-04-11 22:44 | 徒然