Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

CACAO SAMPAKA

お花見の時、もうずっと参加してくれていてる101のファン仲間のお友だち、マキさん夫妻からそっと渡されたものがありました。

e0116960_23454781.jpg


こんなおしゃれな箱^^

e0116960_23462972.jpg


スペイン王家御用達のショコラテリア、CACAO SAMPAKA

そのSAMPAKAのチョコレート。

e0116960_23482738.jpg


e0116960_2348505.jpg


マキさん夫妻は、仲間内では正真正銘のグルメで知られている人。
私が最初にマルコリーニのチョコレートを食べたのも、お花見の時にマキさん夫妻がやはりこっそり渡してくれたとき・・・
マルコリーニが銀座にお店を出してすぐ!でした。

で、今回はSAMPAKA^^

e0116960_23513162.jpg


e0116960_23514994.jpg


トリュフとダークチョコのリコールコレクション。

いつも「疲れるでしょう?お花見が済んだあと、ホッと一息ついてね」と言って渡してくれます。

ウルウル。。。ありがとう。。。

しかし、マキさんグルメね~^^
このご夫妻から教えて貰った美味しいものは数知れず。。。
持つべきはグルメの友???
by ank-nefertiti | 2010-04-01 00:01 | 美味しい♪