Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

DYLAN'S CANDY BAR

アメリカから帰ってきたお友だち、Clayさんが、「ささやかなお土産~」と渡してくれたもの。。。

e0116960_1591830.jpg


                    DYLAN'S CANDY BAR

e0116960_1455392.jpg


ケースが入っていたビニールの手提げもかわいい^^

e0116960_14565055.jpg


なんともポップなケースの絵柄^^

e0116960_14574690.jpg


可愛いケースの中には、可愛いミントキャンディー♪

中身をいただいてしまった後は、ピルケースとして使えます^^

このお店は、あのラルフ・ローレンのお嬢さんのディランが立ち上げたブランド。
どおりで~^^
ディランはお菓子が好きで、お菓子に対する熱い思いをこのブランドに込めたのだそうです。

ニューヨークに2001年に最初のお店が出来、現在は5店舗がアメリカで展開されています。

このケースをバッグから取り出したとき、「なに???かわいい!」という若いお嬢さんがたの視線に、うふ、ちょっと優越感~
by ank-nefertiti | 2010-03-19 23:40 | 徒然