Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

WhiteDay

今日も出かけてきました。。。
よいお天気だったので~^^
そのお出かけについては後ほど・・・

で、今日はWhiteDayなんですね~
もう街中のお菓子屋さんが、「WhiteDayです!!!」って大騒ぎ>苦笑
最近は、バレンタインよりもWhiteDayの方が大変なんでしょうか?

e0116960_17213851.jpg


e0116960_1722463.jpg


今年のJoeからのWhiteDayのお花です^^
可愛い~^^
先日のお稽古のときに「はい、WhiteDay」と渡されました。
一緒にお稽古していたお友達も同じお花をもらって、二人でニコニコ^^

お花が入っているブリキのバケツ、以前にこれよりも大きなバケツを使ってアンレジしたことがあります。
小さいのもかわいい♪

しかし、一体何人からバレンタインが届くのかわかりませんが、全員にお返しをするのですよね、Joeは。
大変だなぁ・・・と思います。

じゃあ来年はバレンタインはやめる???
あは、ジョーダンでしょ~、差し上げますよ、当然じゃないですか~^^
私の永遠のプリンスですから~♪
by ank-nefertiti | 2010-03-14 17:30 | 徒然