人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

春の声

昨日、こちらで、素敵な春のお花を拝見しました^^

8日のために買ったミモザが、暖房で完全にドライになってしまい(泣)、春はやはり生のお花が欲しい!!!
先日、藤島先生のところから花瓶を連れて帰ってきたし^^

仕事の帰りにお花屋さんに寄りました。

春の声_e0116960_2082427.jpg


こんな感じに入れてみました。
投げ入れは難しいです。
草月で習っていたころから、投げ入れ、苦手^^;

春の声_e0116960_2091186.jpg


4種類のチューリップと2種類のラナンキュラス。
グリーンは変形のカーネーションだとか・・・

春の声_e0116960_20103523.jpg


近くから撮るとこんな感じ。。。

春の声_e0116960_20111266.jpg


リビングのこのコーナーだけ「春~!!!」です^^

部屋にお花があると本当に心がウキウキしますね~

春、そこまで来ています♪

春が近くなると、聴きたくなるこの曲・・・

          ヨハン・シュトラウス 「春の声」

今日は金曜日、一番大好きな曜日^^
金曜の夜は一週間の時間の中で一番好き♪

家族がまだ誰も帰ってこない、自由な時間。。。
お茶でも飲もうかな・・・
by ank-nefertiti | 2010-03-12 20:20 |

by 杏