Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

My favorite♪

私は、靴が好き^^

小さな頃から、亡くなった父から「靴だけはよいものを」と言われ続けて育ったからか、とにかく靴が好き・・・

e0116960_2051039.jpg


受注会で一目ぼれ・・・
本当にきれいなベージュなんです。
カーフとスエードが使われていて、リボンとヒールがスエード^^
この靴が出来てきて、お店に受け取りにいったとき、他のお客様が「まあ、素敵な靴!私も欲しいわ」と言いました。
受注分しか作っていないと聞いて、私に「あなた、この靴お買いになるの?ほら、こちらの靴もでしょ?2足はいらないのじゃなくて???」と迫ってこられました。
いや・・・すみません、両方買うんです、と言ったら、とってもがっかりされました>苦笑

e0116960_20524860.jpg


同じ時に注文したもの。
こちらはスエード。

e0116960_20534782.jpg


このリボンが好き!
結婚式やパーティに活躍してくれています^^

e0116960_2054226.jpg


きれいないかにもイタリア!の赤に惹かれて・・・
秋冬の靴なのですが、ミュールです。

e0116960_20551847.jpg


ヒールがおしゃれでしょう?
こういうデザイン、イタリアだわ~^^

このミュールを買った時、フェラガモの店員さんが「杏さま、この靴は黒の網タイツで履いてください。本国からそうアドヴァイスするようにと言われていますので」と言いました。
確かに・・・確かに、そういう風に履いたらおしゃれだわ・・・
なんですが、勇気がなくて・・・^^;

e0116960_20582627.jpg


先日、某百貨店の顧客だけのセールで、何と、何と70%オフ!!!
目を疑いましたよ~!
だって、TANINOですよ!!!
思わず購入しちゃいました^^

ヒールが結構あるのに、安定感抜群!のサンダル。
おしゃれに履きたい~^^

実は、まだまだあるんです・・・靴・・・
いい加減にしないと・・・と思います、はい・・・
by ank-nefertiti | 2010-03-09 21:06 | 好きなもの