Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

うれしい贈りもの♪

風邪やらドライアイやらで、UPできなかったことがたくさん!

中でも

こすもすさんの京都のお土産・・・

e0116960_22483153.jpg


漆のサラダトング。
手にすっと馴染んで使いやすそう・・・
お披露目は、桜で^^

そして

e0116960_2251127.jpg


鎌倉Orindoのオレンジケーキ。
美味しかったです♪

大好きなイノダのコーヒーもいただきました^^
こすもすさん、ありがとうございました♪

そして・・・
土曜日・・・
ポストには・・・

Dままさんから

e0116960_22525772.jpg


こんなにかわいい絵ろうそくが!
まるでジジみたいな後姿のにゃんこが描かれた、和ろうそく。

e0116960_23164787.jpg


使うのがもったいない!!!
このまま癒してもらうことにしました^^

Dままさんからやさしい手紙もいただいて、本当に感謝です。
ささやかな私のお土産プレゼントが、こんなにやさしい素敵な贈り物のお返しをいただくことに・・・
申し訳ない、という気持ちととっても嬉しい!という気持ちと・・・
Dままさん、ありがとうございました!
疲れたとき、このかわいいろうそくで癒してもらいますね^^

そして、そして・・・
海を超えて・・・

e0116960_22594312.jpg


届いたCD!
ローマのmayumiさんから!
mayumiさんのブログで紹介されていた、今年のサンレモで評判になった、なんとサヴォイア家の王子がうたう「Italia amore mio」
聞いてみたいわ!とコメントをしたら、mayumiさん、送ってくれちゃいました!
さっそく聞きました^^
あら!王子!!!なかなかですよ!!!
mayumiさん、本当にありがとう!


なんだか皆様の優しさを心から感じた一週間・・・
本当にありがとうございました。。。

そして、こすもすさんからのお土産は早々にいただいていたのにUPできず、今頃・・・ごめんなさい・・・
実は、私が旅行記を書いていたときに、ハワイへ旅をされたhoneyさんからもお土産をいただいて、うれしい!!!だったんです。
そちらもまだUPできず・・・で・・・
あちこち不義理を致しておりますが・・・見捨てないでくださいねぇ!!!
by ank-nefertiti | 2010-03-08 23:11 | 徒然