Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

さよならまでの時間

サンタ・クローチェ教会を出るころは、もうフィレンツェの街には夕闇が訪れていました。

e0116960_1520378.jpg


e0116960_15203851.jpg


夕闇の中に浮かび上がるサンタ・マリア・デル・フィオーレ教会。
花の聖母教会です。

いつみても美しい教会。

駅というか私たちのホテル(今回はアストリア)に向かってトコトコ歩いていたら・・・

「わ!!!」

「杏さん、OTOSAN!!!」

きゃあ!tammyちゃん~!!!

そうなんです、お仕事を終えて家路につこうとしていたtammyちゃんに通りでバッタリ!

ローマまでのユーロスターまで時間が少しあるmayumiさんと強引に拉致したtammyちゃんと私どもで、ホテルでお茶となりました^^

e0116960_15241474.jpge0116960_15262922.jpg









ここでも話が尽きず、mayumiさんの電車の時間があっと言う間に来てしまいました。
mayumiさん、またね!!!
今度は東京で会いましょう♪
楽しい時間をありがとう。
あなたに出会えたこと、本当に幸福よ・・・

そして、mayumiさんとさようならをした後も、私たちとtammyちゃんの久しぶりの再会のおしゃべりは止まることを知らず・・・

あ!オペラの時間!着替えなくちゃ!!!
で、このおしゃべりの続きはまた明日!

さて、着替えてheroがステージに上がるテアトロ・コムナーレです^^
by ank-nefertiti | 2010-02-11 15:31 |