Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

当選者発表~♪

旅の記事の途中ですが、昨日締め切りだった3周年記念お土産プレゼントの当選者の発表をさせていただきます^^

ウィーン賞に6名様、フィレンツェ賞に12名様がご応募くださいました。
ありがとうございます♪

本日、抽選をさせていただきました。

e0116960_201911.jpg


OTOSANがあみだくじを作り・・・

e0116960_202857.jpg


出来上がったくじに私が当たり!のマルをつけて・・・

e0116960_2025912.jpg


OTOSANがあみだを辿って・・・

まずウィーン賞

e0116960_203471.jpg


エリカさん!

そして応募の多かったフィレンツェ賞

e0116960_2044318.jpg


catitudeにゃん!

お二人が当選!
おめでとうございます♪

で・・・
きっと数名の方が応募してくださるのだろうな、と思っていた私。
それが18名もの方がご応募くださって、なんて嬉しかったことでしょう!
ということで、外れた16名の皆様から再抽選で、残念賞を差し上げる事にいたしました。

e0116960_2073146.jpg


くじに当たられたのは、Dままさん!

残念賞は

e0116960_2082211.jpg


ウィーンのモーツァルトの家で購入したモーツァルト人形のマグネットと、フィレンツェで購入したL'erbolarioのポピーの石鹸です^^

当選された皆様、鍵※で送付先をご連絡くださいませ♪

今回、外れてしまった皆様、ご応募いただいて本当にありがとうございました。
これが最初で最後!と思いましたが、私が妙に楽しく、OTOSANも楽しそうにくじを作ってくれたので、また企画しようかな、と思っています。

来年あたり???でしょうかね^^
by ank-nefertiti | 2010-02-06 20:13 |