人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

3周年記念、お土産プレゼント♪

旅日記を始める前に・・・

実は、今回の旅行に出かけた日は、このブログの4年目が始まった日でした。

カウプレとか好きじゃないのですが、今回はたまたまその日に旅に出る、というめぐり合わせもあったので、お土産プレゼントを主義に反して(笑)企画しました。

まずは

ウィーン賞

3周年記念、お土産プレゼント♪_e0116960_20183721.jpg


ウィーンで購入してきたキッチンクロスと、オーストリアと書かれたセーターを着ているクマちゃんのキーホルダー。
クロスは、チロル地方の花たちが刺繍されています。
クマちゃんのキーホルダーは、ちょっと大きめですが、かわいい^^

そして

フィレンツェ賞

3周年記念、お土産プレゼント♪_e0116960_20211069.jpg


私が大好きなイタリアの自然派コスメの「L'erbolario」。
日本には恐らく並行輸入でしか入っていないと思います。
そのL'erbolarioの一度使ったら、手放せなくなるオリーブのハンドクリームとリップクリーム、そしてバラの石鹸のセット。
ハンドクリームと石鹸、とってもよい香りです♪

どちらも1名様に今回の旅のお土産としてプレゼントさせていただきます。

コメント欄に、プレゼント希望です!とお書きくださいね。
あ、どちらをご希望かも!

と書いて、あら???どなたからもご希望がなかったら・・・

そ、それはあまりに寂しすぎます~~~(;_;)

なので、日ごろコメントをお書きでない方も(笑)是非どうぞ!!!
多分、こういう企画は今回が最初で最後と思いますので~^^

応募期間は、2月5日までとさせていただきます。
発表は、2月6日です。
期限までにどなたからも応募がなかった場合・・・
うう・・・私が使います・・・
by ank-nefertiti | 2010-01-30 20:32 | 出会い

by 杏