Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

準備はほぼOK?

極寒のウィーンとフィレンツェへの旅、準備はほぼできました^^

今日、仕事の帰りに円をユーロに両替しました。
いつもワールドカレンシーショップを利用しています。
銀行で交換するより、断然お得なの~^^
本日のレートは134円18銭でした。
12月の始めは127円だったので、替え時だったかなぁ・・・とまたもや両替の時期を間違えた私・・・>苦笑

トランクにあれこれ詰めて・・・
あれ???
化粧品がぁ!!!!!入らない~!!!!!
いいや、OTOSANの大きなトランクに入れてもらおう・・・^^;

オペラ観賞用のおしゃれなパンプスと小ぶりのバッグも入れました。
バッグには、パスポートとお財布、携帯、コンデジが入るか確認!ギリギリ入った^^

頼まれたもの、お土産に選んだものも入れて・・・

あ、おせんべいは手荷物にしました、割れるといけないからね^^

他にアクセサリーも手荷物!まさか本物をトランクには入れられない~

ははは、凄い量だわ~

さて、今回、買ってくるもの・・・
そりゃもう例のハンドクリーム!

あとは、食材です!秋にtammyちゃんからお土産にもらったの、ほとんど使っちゃったし~
同じ物買ってこよう^^

ウィーンでは・・・
クマコレクターの息子に(あは、よい年なんですけどねぇ!)、モーツアルトの衣装着たクマ?(あるの?)
あとはチョコレートかな。
アウガルテンは・・・欲しいですよ、そりゃもう!
ウィーンが最後ならきっと買います。
欲しいのがあるの。日本ではとても買えないお値段のもの・・・
でも、フィレンツェがあるから、持って歩くの嫌なので、今回はパスです。(次があるのか???)

娘は、コレクションしているものもないし~
またフェラーリでTシャツか、メッセンジャーバッグ?(女の子なのになぁ・・・)

あと1日あるので、荷物はまた考えて詰め替えるかも・・・

だけど、とにかく詰めるものは詰めたので、一安心~^^
by ank-nefertiti | 2010-01-20 22:44 |