Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

お夕飯

なんとなく、お夕飯のメニューが決まらない日ってありますよね・・・

我が家、本日がまさしくそうでした。

子供たちは二人とも仕事で、帰りの時間がまちまち・・・
寒いからお鍋がよいな、と思うのに、ダメだわ~^^;

で・・・

e0116960_23443627.jpg


エビフライとホタテのフライなんていうメニューになりました。

フライ物、家族全員好きなんですよ~
カロリー高いんですけどね>苦笑

冷蔵庫の野菜室に白菜が残っていて、ベーコンも中途半端に残っていたので・・・

e0116960_23465314.jpg


白菜とベーコンの簡単スープ^^
冬の我が家の定番スープです。

ただ・・・
私、今夜、3回フライを揚げました・・・
最初は夫と私。。。

そして8時過ぎに娘が帰ってきて・・・2回目。
10時近くに息子が帰ってきて・・・3回目。

疲れました(-_-;)
by ank-nefertiti | 2010-01-16 23:50 | 美味しい♪