人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

ハート♪

今日は、今年最初のドライフラワーアレンジの教室でした。
本当は来週の日曜なのですが、22日から旅行に出るので、1週間早めて今日に振り替え~
どりさんとご一緒しました♪

毎年、1月は「ハート」です。
2月のバレンタインを意識して?

今年のハート・・・

ハート♪_e0116960_22452128.jpg


藤島先生には珍しい色の取り合わせ。
黄色がたくさん使われています。

ハート♪_e0116960_22463430.jpg


春らしいミモザも~

ハート♪_e0116960_2247364.jpg


レウカデンドロン・ケープスパイスとバラ。

他にポポラス・ベリー、アナベル、金宝樹、バーゼリアなど。。。

今年も楽しいレッスンになりそうな予感^^

黄色は、元気をくれる色です。

レッスンの帰りにどりさんとお茶時間^^
土曜日、急用でいらっしゃれなかったどりさん。
kazuちゃんが元気だったことや、可愛いエリカさんとマーさんのこと、そしてmayumi-yさんがすっごく素敵な方だった、ということなど、話が止まらず>苦笑
こちらも楽しい時間でした~^^

あ~、お友だちってよいな!とお茶しながら思いました。

どりさん、またお稽古振り替えて、ご一緒しましょう~^^
by ank-nefertiti | 2010-01-11 23:02 | ドライフラワー

by 杏