Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

Vigilia di Natale

クリスマスイブです。

バンクーバーに暮らすwhoちゃんと、今、以前のホストファミリーを訪ねてフランスのブルターニュに滞在中のcatitudeさんから

e0116960_21441981.jpg


クリスマスカードが届きました。
二人とも私には娘のような存在^^

whoちゃんはバンクーバーから一時帰国していたときに、我が家のお花見やら、ご飯に来てもらって、娘とも仲良くなってくれた、本当に良い子^^

catitudeにゃんは猫好き同士で、まだお目にかかったことはないけれど、妙に好みが似ていたりして、年齢的にも娘みたい^^

二人に共通しているのは、若いのに、本当に気がつく人で、年齢に関係なく仲良くしてくれる心の広さ♪

クリスマスイブ、若い二人が楽しい時間を過ごしているとよいな・・・

確か去年もイブにこの曲をブログに貼ったように思うけれど、今年もまた・・・

         Blackmore's Night  Chiristmas Eve

よいクリスマスイブを・・・
by ank-nefertiti | 2009-12-24 21:54 | 徒然