人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

連れてきたもの

日曜日に出かけた藤島先生の作品展。

我が家へ連れて帰ってきたもの。

連れてきたもの_e0116960_2348085.jpg


先生が自身の作品を撮った写真。

額は自分で色を塗られたとか。。。

連れてきたもの_e0116960_23493060.jpg


裏側にサインを入れてもらいました。

先生の撮る写真は、いつも素晴らしいのですよ。
光の加減といい、アングルといい。。。

ドライの作品で凄く気に入ったものがあり、それを連れて帰ってこようか、と思いましたが、額装された写真にしました。
実はもう一つ予約してきたものがあります。
いつ出来てくるかな~

先生に「ゆっくりでよいですからね~」と言ったら、「早くてもゆっくりでも変わらないから~」と言われました。
出来てきたらUPしますね~

おまけの画像です。

連れてきたもの_e0116960_23555879.jpg


藤島新、ファーストアルバムのジャケット。
いや、本当に美しかったんです~^^
by ank-nefertiti | 2009-12-15 23:57 | ドライフラワー

by 杏