Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

クリスマス会@こすもす邸

こすもすさんから「クリスマス会を開きます。いらしてね!」という嬉しいお知らせが届き、わ~い!と今日を心待ちにしていそいそとお邪魔しました♪

集まったメンバーは、初めまして!の美笑倶楽部のPちゃんと王子ちゃん♪
daisyさんとどりさん、midoriさんに私。
honeyさんはご用があって残念無念、お目にかかりたかったな~

こすもす邸は、クリスマスの飾りが!

e0116960_0133435.jpg


テーブルセッティングも大人のクリスマス!
なんておしゃれなんでしょう~^^

e0116960_0144018.jpg


テーブルにはたくさんのお料理が並びます。
こすもすさんが先日、お料理教室で習っていらした美味しいお料理の数々!
どれもこれも美味しい~^^
こんなにたくさん大変でいらしたでしょうに・・・

e0116960_0164953.jpg


honeyさんが欠席なので、お菓子は?
大丈夫!
いつも美笑倶楽部のお集まりの記事で、「美味しそう・・・」と見ていたPちゃんのお菓子!
王子ちゃんがいらっしゃるのに、たーくさん作ってきてくださって、そしてどれもこれも美味しくて!
こすもすさんのバラのケーキの見事なこと!
私は先日tammyちゃんから教えてもらったビスコッティを焼いてお持ちしました。

女性が6人集まるとにぎやかです^^
そんな中でPちゃんの王子ちゃんは本当にお利口さんで、どうしたらこんな良い子に?と時既に大幅に遅し!の私はしみじみと考え込んでしまいましたよ~

女性陣がわいわいとおしゃべりに夢中になっていたその時!
こすもすさんのご主人様がお戻りになられて、クリスマス会に参加♪
ご主人様とは、何度かお目にかかっているのですけれど、いつも暗いライブ会場で、お話もゆっくり出来ずでした。
今日は、たくさんお話ができて、なんて楽しかったことでしょう!

Pちゃんとも初めまして!なのに、そんなことウソでしょう?と言うくらい打ち溶けて、おしゃべり♪

楽しい時間でした♪
暮れの忙しい中、こんなに素敵な会を開いて下さったこすもすさんに心から感謝です。。。

夜に予定があって、4時過ぎにお暇しなくてはならなかったのが、本当に残念でした。
次回は我が家で新年会をしましょうね^^

こすもすさん、daisyさん、Pちゃんと王子ちゃん、どりさん、midoriさん、そして今日いらっしゃれなかったhoneyさん!
お待ちしていますね~^^
by ank-nefertiti | 2009-12-13 00:32 | 集い