Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

Villeroy&Boch

日曜日、misakoちゃんはなにしろ九十九里なので、先に帰宅・・・
時間に余裕のあるkakoちゃんと私は自由が丘をウロウロ^^

これがね実は危険なんです。。。

misakoちゃんは昔から堅実で、私とkakoちゃんはお金がなくても使えるという後は野となれ山となれ~タイプ^^;
堅実なmisakoちゃんがいない、ということは、誰も止める人がいない!ということ・・・

自由が丘の街は魅力的なお店がた~くさん!

一番危険なお店は、ここ!

二人で吸い寄せられるように入ってしまい・・・

二人して一目ぼれ!

e0116960_2353484.jpg


「ナイーフ」のクリスマスシリーズ。
「ナイーフ」は素朴な絵が人気のシリーズで、今はなかなか手に入りません。
今回、そのナイーフシリーズからクリスマス特別限定シリーズが出ているのです!

さあ、誰も止めないのですから、二人しておそろいで購入してしまいました^^;

e0116960_23582262.jpg


ティーカップ。
ミルクティーに合いそう^^

e0116960_2359647.jpg


ピックルディッシュ。
クッキー乗せたい^^

絵が可愛らしいでしょう?
ほのぼのしてしまいますよね^^

kakoちゃん曰く・・・

 「よいのよ、この程度で幸福な気分になれて、さあ頑張ろう!って思えるんだから。ご褒美、ご褒美!杏ちゃんは1月の旅行でお土産を減らせばよいんだし~。今買わないともう次はないんだもの!」

というわけで、二人の家の食器棚にはこのナイーフクリスマスシリーズがおそろいであります。

他にも素敵な器がたくさんありました。
以前よりもスタイリッシュになった「Villeroy&Boch 」
実はとても好きなブランドです♪
by ank-nefertiti | 2009-12-09 00:05 | 徒然