人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

黒ねこポーチ♪

先日、この方のところで見たポーチ。
いや、私のハートにビビッ!!!と~

売っているお店を教えて貰って探したのですが、お店によって品揃えが違って、見つからない・・・

それをブログのコメントで「見つからなかったの~」と訴えたら・・・

「送りますよ~」と連絡がきて・・・

きゃあ!ホント???
で、お言葉に甘え、お願いしました。

黒ねこポーチ♪_e0116960_2124235.jpg


catitudeさんのポーチはクマさんなのですが、他に黒ネコちゃんと豚ちゃんがいる、と聞いて、迷いに迷い黒ネコバージョンを送ってもらいました♪
しかも、プレゼント!
いや、ダメよ~と言ったら、東京へ行ったとき、お家でお料理ご馳走してください~、と返事が来て、ああら、それはおやすい御用ですよ!とばかりにこちらも甘えてしまいました。
ありがとう~^^

このポーチ、パスポートを入れたり、カードを入れたりできて、海外旅行に優れものなのです!
catitudeにゃんは12月にフランスに1ヶ月滞在の旅をします。
以前滞在したホストファミリーを訪ねる旅。
catitudeにゃん、気を付けて行ってきてね!
by ank-nefertiti | 2009-11-27 21:32 | ファッション

by 杏