Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

最大の戦利品♪

今回のイタリアフェア、水曜日に出かけ、昨日はmidoriさんと出かけ、最終日の今日、また夫と出かけました^^
どこまでイタリア好きなんでしょうね~>苦笑

今回も色々なものを購入しました。
ほとんど食材ですが・・・

でも!!!
どうしても欲しかったもの・・・

これ!!!

e0116960_14491190.jpg


e0116960_14493563.jpg


靴フェチの私の憧れ、「TANINO CRISCI」のブーツ。
日ごろはFerragamoの靴、それもVARAが好きで、通勤にも履きやすくて重宝にしていますが、やはり憧れのTANINO!!!

今日、最終日に出かけて、ええ、清水から飛び降りました>笑
今年のイタリアフェア、最大の戦利品です^^

なんでブーツが欲しかったか???
鬼が笑いますが、実は来年の1月にツッチーのいるウィーン経由tammyちゃんとheroのいるフィレンツェへの極寒の旅に出る事になったから・・・なんです。
あはは、言ってしまったので、行きます!
ええ、有言実行の杏ですから~
今回はheroのいうところの「おとうさん」と出かけてきます。(midoriさんは、行ってみてそれほど寒くなかったら次誘って!って言いました~)

で、歩きやすいブーツが欲しかった、というわけです^^

さすがのTANINO、はきやすい!!!
フォルムもきれいで、恐れ入りました!です。
Ferragamo、ごめんね、TANINOにぞっこん!です~(お値段が素晴らしくてそうそう手が出ないけど~^^;)
by ank-nefertiti | 2009-10-12 15:04 | イタリア