Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

おかあさんへ・・・お土産です♪

先日、夫がheroと一緒に仕事をすることになり、大分へ出かけました。

大分から帰ってきた夫のかばんから出てきたのは

e0116960_13401520.jpg


調味料の数々!

heroから託されてきたお土産。

「heroさんから、おかあさんへお土産だって!」

お礼のメールを入れたら、返事がきて、忙しくてちゃんとしたお土産が買えなくてごめんなさい、でも美味しいものばかりだから!とありました。

ありがとね、hero。

おかあさんはとっても嬉しかったです♪

というかいつから私たちはheroのおとうさんとおかあさんに???
まあ、heroくらいの息子がいても夫はおかしくないんですが>笑

今回はフィレンツェに帰る前に我が家に寄れなかったhero。
残念で残念で、ともメールにありました。
次回日本へ帰ってくるときは、絶対に来てね!

東京にもう1軒親の家があると思って!!!
by ank-nefertiti | 2009-09-04 23:30 | 美味しい♪