Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

美味しいので、再度登場♪

tammyちゃんのレシピの「インゲンのクタクタ煮」

前回、息子が「付け合せじゃなくて、ちゃんと1品として食べたい!」と言うほど気に入り。。。
他の家族も「美味しい!」と叫んだので、また食卓に登場してもらいました。

e0116960_2020579.jpg


今回はイタリアーンな大きめのボールに!
ですが、最後もう少し煮詰めればよかった・・・な出来^^;

で、tammyちゃんがDままさんへのコメントで「パンにのせても美味しいですよ」と書いていたので

e0116960_2022486.jpg


ブルスケッタ風にしてみました。
本当はトスカーナパンにのせたかったのだけれど、帰りにPECKに寄る時間がなくて、サンジェルマンのミニクーペで。

ソースがパンにしみて、美味しい!!!
やだ、これって病みつきになりそう。。。
明日の朝、残っていたらまたパンにのせて、シチリアのオレンジジュースと一緒に朝食にしたいです^^
by ank-nefertiti | 2009-08-26 20:26 | 美味しい♪