Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

ストラップ

去年の年末に携帯を機種変更しました。
以前の携帯だと海外で使えないので、とっても不便だったのです。

e0116960_22464744.jpg


で、それを知ってか知らずか、今年の2月、Joeのライブのときにもうずっと一緒にソロライブを待っていた名古屋のお友達が、何が何でも!と飛んできて、チケの手配をした私に「杏さん、これ!」と渡してくれた小さな箱。

そこに入っていたのが、今、私の携帯についているストラップ。

e0116960_2247264.jpg


外国ではブタさんは幸運のお守り、というので、早速携帯電話に付けました。

そうしたら、このストラップがあちこちのファッション雑誌、それもお若い方々のに今月掲載されている!と発売元であるABISTEのサイトに書いてあって、びっくり!
このストラップをプレゼントしてくれたmichieさんは、とってもおしゃれな人!
去年、私がイタリアから買ってきたボッテガ・ヴェネタのバッグを見て、名古屋へ帰るや否やお店に直行した、という人^^(ボッテガ同盟なんです~)
お洋服のセンスも抜群!で、会うたびに「それ、どこで買ったの?」なんてついつい聞いてしまう私。
でもね、michieさんは背がたかく、とってもスレンダーで、彼女が似合うから、と言って私に似合うとは限らないんですが^^;

そんな彼女の流行先取りアンテナはいつもながら凄い!
私、流行するより半年以上前にこのストラップ、携帯につけていたんだわ~
そういえば、このストラップを見た姪っ子たちが「おばちゃま、それ凄くおしゃれ!よいわね~」と言っていました。
そう、おばちゃまは流行に敏感なのです~^^
いえ、違います、お友達が流行に敏感なのです。
持つべきはおしゃれな友~^^
by ank-nefertiti | 2009-08-19 23:26 | ファッション