人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

イギリスからようこそ♪

ロンドン郊外にご主人のぱごしゅさんとかわいいお嬢ちゃまのびごしゅちゃんと暮らすおごしゅさんが、びごしゅちゃんの夏休みを利用して、一時帰国しますよ!と連絡を下さいました。

まあ!
それはお目にかからなくちゃ!

というわけで、20日の日曜日、新宿で待ち合わせ。
キョロキョロ。。。
おごしゅさんが私を見つけてくれて、「はじめまして!」

だったのですが、全然初めてじゃない感じ♪不思議ですね~^^

何食べる?お昼ごはん?
こういうとき、困るんです、私・・・
普段、お外で食事をあまりしないので、よいお店を知らないのですよね。。。
で、先日、お友達と夕飯を食べた、「分けとく山」の伊勢丹の支店を思い出し、西口から東口へ移動です。

移動中も初めて会ったなんてウソのように、二人でマシンガントーク!

ランチの間も音楽の話、子育ての話、本の話、人生についてなどなどで盛り上がり、食べるのも忘れてしゃべる、しゃべる、しゃべる!
結局11時過ぎから4時過ぎまで分けとく山にいました^^;

イギリスからようこそ♪_e0116960_1194471.jpg


おごしゅさんからいただいた、キャス・キッドソンの旅行のときに爪の手入れをするセット。
タワラジェンヌさんと色違いでおそろいよ!と言って渡してくれました。
イギリスの香りがしますよ~、ありがとう!

おごしゅさん、ブログから想像していたとおりの頭の回転の早い素敵な人。
音楽の話をしていたときに、私が思っていたこととまるで同じようにおごしゅさんも考えていて、私は、自分が人非人でない、とわかってとても安心しました。

夕方、食事の仕度をしなくてはの私は後ろ髪を引かれる思いでおごしゅさんとさようなら。

おごしゅさん、またね!
また会いましょう!
今度はタワラジェンヌさんもご一緒に。
いつかカッラーラでkazuちゃんも一緒にね!

そして、かなうことならロンドンで!
by ank-nefertiti | 2009-07-23 01:27 | 出会い

by 杏